日常

Ver6.5前期
ストーリー感想🖋

日常

3連休でやっと6.5前期をクリアしたので、感想というか思ったことをつらつら書いていきたいと思います♪

6月は祭日がなかったため、先日の3連休は久々にのんびりできました( *´艸`)

3連休初日はしゃみさん、ドネさん、ケラくんとドグドラ討伐!
(久々にお魚で写真撮った気がするw)

輝晶獣モグラは行ったことがあったのですが、
ドグドラは初めてだったので、無事称号もゲットできました♪

持ち寄りで核2個分もお持ち帰り(*´ω`)
お付き合いありがとうございました✨

次は虹探しにも行ってみたいところ…🤔

ここから先は【Ver6.5前期】のネタバレが含まれますので、
未プレイの方はご注意ください!


続きは次のページへ🙌

コメント

タイトルとURLをコピーしました