ドレア

ハンタースーツで
セクシー小悪魔

ドレア

昨日は新しいドレアで【#ハンタードレア集会】に遊びに行ってきました♪

ジェノドさん主催のハンタースーツ装備やハンターガンを使ったドレア集会
【#ハンタードレア集会】にお邪魔してきました✨

少し遅刻していったのですが、会場にはあふれんばかりの人が!
ハンタースーツ人気なんだなぁと実感しました(*´ω`)

早速、交流中にご一緒させていただいたお写真をご紹介🙌

お写真撮ってくださった皆さん、ありがとうございました( *´艸`)

使用されている部位も極端に偏っておらず、5部位まんべんなく着てる方が多かった印象!
どのパーツも使いやすい装備なのは良いことですね👏

最後の集合写真撮影後は一斉解散🎈

遅刻していったことであまり交流する時間がありませんでしたが(自業自得)
たくさんのハンタードレアを見ることができて、楽しかったです(*’▽’)

改めて主催様、スタッフの皆様、素敵な集会をありがとうございました♪


ここからは集会参加に向けて作成したドレアをご紹介(/・ω・)/

ハンタースーツ下を使って、ちょっとセクシーな小悪魔ドレアを作ってみました👿

ドレアを考える前からパンツのスタッズなど、アクセントカラーをマゼンタにしたく
そこから逆算して作ったドレアになります♪

パンツのメインカラー決めが1番苦戦しました;;

どうしてもメインカラー自体が占める割合が多いため、あまり派手な色にするとアクセントが沈み
逆に黒や白などでは面白みがないよな~と思い、きぞくねずで染めています🤔

パンツのカラリンが決まった後で、他の装備も選んでいったのですが、
ここらへんでセクシー系にしよう!と思いつき、小悪魔ドレス上を採用してみました🙌

下が露出少なめなので、上装備は露出多めの方がバランスが取れてていい感じです♪

上もメインカラーがきぞくねずだと、のっぺりした印象になってしまうため、
バイオレットとマゼンタで悪魔っ子っぽいカラーリングに( *´艸`)

頭はツノかデビルヘッドかで迷ったのですが、あまり使えてない方を選んでみました!

ツノだと単色染めなものが多いため、2色にして、パープルを入れれたで大満足です🤗

ちなみにパピヨングローブが結構好きで、ドレアによく使うことが多いのですが、
最近ネイル付の腕装備が増えてきていることもあり、少し指先が寂しいように思っちゃいます😢

レース系の腕装備は使いやすいのですが、あまり種類が豊富ではないので
ぜひネイル付のレース腕装備出してほしいですね(;´・ω・)

ハンタースーツ装備がもらえるお月見イベント「満月の夜の物語」の開催は今週日曜まで!

私もサブで取り切れてないので、早く行かねば~~~!!!

それでは最後まで閲覧ありがとうございました♪

今日のドレア

コメント

タイトルとURLをコピーしました