ハウジング

【ホイスタ】
リニューアルOPEN!

ハウジング

パシャ活スタジオ【ホイスタ】本館、2号店共に改装しました♪

今回も2スタジオ同時に改装したので、併せてスタジオ写真撮影事例をご紹介します✨

ちょっと早めですが、バレンタインを意識したセット多めにしてみました🍫

本館・スタジオ住所

マイタウン名:☆ホイスタ☆
マイタウンID:7302-3972

2号店・スタジオ住所

アズラン住宅村 農村地区 12724-4

オープンハウスも登録中です!

2024/02/05 23:59まで 【#ホイスタ】バレンタインホリック&路地裏ネオン - ルイのオープンハウス
閲覧いただきありがとうございます☆ 一部バレンタイン仕様とネオン系に改装しました! ※かわいい系のホイスタ2号店はククリのオープンハウスをご...
2024/02/05 23:59まで 【#ホイスタ】カワイイ系の2号店 - ククリのオープンハウス
閲覧いただきありがとうございます☆ 撮影スタジオ【ホイスタ】の姉妹スタジオになります! 全体的に可愛らしいセット、背景を集めて置いています(。...

バレンタインホリック / 本館 2番地内

1階には大きめのセット2つ、プチセット2つ、2階にもプチセットとハート背景を置いてます❤️

ネオン系のバレンタイン背景がメインですが、アイドル系や派手めなドレアにも合うかと!

どこもそこそこな広さがあるため、複数人での撮影も可能です(*ˊ˘ˋ*)

シャインもしくはインスタントでの撮影がオススメです📸

近づいてドアップでも、離れて全身を写しても可愛い感じに撮れると思います(*´艸`)

路地裏ネオン / 2番地前 庭

路地裏セット1つ、大きめセット1つ、プチセット2つを置いています(/・ω・)/

よくある路地裏だけどネオンに溢れてて、不思議で怪しい感じのセットになっています😎

カッコイイ系や病み系ドレアなんかに合うんじゃないかなぁと思っています(っ ॑꒳ ॑c)

おすすめフィルターはヴィンテージかシャインです✨

路地裏セットは少し狭めなため、少人数での撮影が良いかと思います(>_<)

ふわふわ小春日和 / 2号店

1階にくまちゃん背景と対になる、うさちゃん背景を作りました🐰

地下のセットも3つ入れ替えています(*´▽`*)

ファンシーなドレアや、これまた早いですが春っぽいドレアに合う背景になっています💭

インスタントもしくはソフトでの撮影がオススメです🙌

壁の色をもっと出したい場合にはノーフィルターでの撮影も良きかと(*ˊ˘ˋ*)



本館 1番地/3番地に関しては以前ご紹介したセットのままとなっていますので、
詳細などはこちらの記事をご覧ください🙌

SNSや冒険日誌へのお写真投稿、そしてスラチャほんと励みになっています😭

Xでタグ追っかけていたら、クリスマスも沢山の方に来ていただけていて嬉しい限りです💕

引き続きスタジオでのお写真を投稿される際には
【#ホイスタ】のタグをつけていただけると、探しやすくなりますので非常に助かります!

ぜひ不思議な感じを体験しに来ていただけると嬉しいです( *´艸`)

それでは最後まで閲覧ありがとうございました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました