ドレア

エルドナ神のリボンで和風アリス🐇

ドレア

エルドナ神の装束でようやく新しいドレアを作ってみました♪

ドレア紹介に入る前に、こちらのイベントちょこっと宣伝(∩´∀`)∩

明日開催のショプドレエルドナドレア集会スタッフとして参加することになりました✨

元々遊びに行く予定でドレアは2着ほど考えていたのですが、スタッフさせてもらうということで
今回紹介する分とフライヤー分とは別にあと1~2着くらい作ろうと思ってます(`・ω・´)

見学参加もOKですので、ぜひぜひ気軽に遊びに来ていただけると嬉しいです♪

エルドナ神の装束、めちゃ可愛くて、発表されてからテンション上がりまくっていたのですが
やっぱり1番に使ってみたいな~という風に思ったのが、特徴的な頭のリボン🎀

リボンを活かせるコンセプトということで、こんなドレアを作ってみました( *´艸`)

和風な不思議の国のアリス

カラリンはディズニー作品などで定番アリスカラーに合わせて、全体的にうすあいをメインに
アクセントカラーとしてコアブラックとクリームを使用しています(*´ω`)

和装のイメージを大事にするために、下装備はメイドドレスを選んでみました(っ ॑꒳ ॑c)

アリスと言えば、もちろん白いエプロンも欠かせないですよね💪

フリル多めな感じにしたかったので、上はマジカル姫のゆかたにしています(*´▽`*)

首元のリボンと帯の染色できない部分が黒いため、良い感じにアクセントになって嬉しい✨

アリスイメージにより近づけるため、今回は髪色と目の色もチェンジ(`・ω・´)

エルドナ神のリボンは後ろで留める、バレッタのような感じなので髪型は悩みますねぇ🤔

いつものツインテや三つ編みだとどうしても違和感が出てしまうので、和風ということもあり
珍しくぱっつんロングヘアにしてみました🙌

幼女でこの髪型にすることがほとんどないから、違和感がすごい…( ˙ロ˙ )

装備が全体的に和風なのと、ショプドレの会場がカミハルムイ城・中庭なのもあって
安直に和風にしてみようと思って作ったのですが、思って以上に可愛くまとまって大満足です💕

他にも数着考えてはいますが、装備のイメージから和風に寄せてしまいがちなので
和以外のドレアも作って、イベント参加したいなぁと思っています(/・ω・)/

急遽スタッフ参加になったエルドナドレア集会ですが、ちゃーんとお仕事はしつつ
私も全力で楽しませてもらおうと思っています✨(いつもの)

お越しになられる方は見かけたら、ぜひお写真ご一緒してくださいね(*´艸`)

それでは最後まで閲覧ありがとうございました♪

今日のドレア

コメント

タイトルとURLをコピーしました