イベント

【エルドナドレア集会】ご来場ありがとうございました!

イベント

昨日はショプドレ【エルドナドレア集会】にスタッフ参加してきました♪

年末くらいから自イベに向けてバタバタしていたため、久々となるスタッフ参加(/・ω・)/

開始前からたくさんの方が来てくださったいて、お写真撮ったり交流させてもらいました✨

まずは最初の集合写真からペタリ📸

1回目の集合写真は赤階段で撮影したのですが、階段の上までいっぱいにΣ(・ω・ノ)ノ

パッと見ただけでも、女子キャラが多めな印象を受けましたね!

恒例のいいねタイム後はフリータイム👏

集会中にご一緒させていただいたお写真をまとめて載せちゃいます(*´▽`*)

ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました(*´艸`)

私も含めてなのですが、いつも以上にエルフ率が高かったのがちょっと驚き😳✨

フライヤー用の白背景出した時も、スタッフ全員がエルフに種族変更して撮影していたので
るなしゃんから「3人で相談した?」って連絡来て笑いました😂

2回目と締め前の集合写真は桜の木の前で撮影📸

深夜1時とかなり遅い時間にも関わらず、残ってくださっていて感謝です🥺

最近集会には遅刻して行くことが多いので、こうやって遅くまでやってくれていると
少しでも楽しんで帰れるので、本当にありがたい限りですね(*´ω`*)

全体的にやはり和装が多かったのですが、最近はショップでも和装系統装備が他にも色々と
出ていたので、たくさんの組み合わせを見ることが出来て楽しかったです‪ヾ(*´∀`*)ノ

和以外でも、上手く使って私服っぽくしたり民族衣装ちっくだったりと、可愛いアレンジが見れて
とても勉強になりました💪

改めて、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました💕

そして、主催のるなしゃん、一緒にスタッフだったももあちゃんゆーてぃーくん
お疲れ様&ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

何気にショブドレをお手伝いさせてもらうということは初めてだったので、自分にとって
集会に通うきっかけとなったイベントを関わることができたのは本当に嬉しかったです✨


ここからは集会に向けて、もう1着作っていったドレアの紹介です(/・ω・)/

エルドナ神の装束下を使って、チャイナ風ワンピにしてみました🐼

他に作っていた2着が和装だったこともあり、コンセプトを変えたくて大好きな中華系に(`・ω・´)

カラーはチャイナと分かりやすい赤と黒がメインなのですが、差し色に黄色とオレンジも🙌

お気に入りポイントは帯留に付いている飾りと同じカラーにした極天女帝のピアスです(っ ॑꒳ ॑c)

さり気ない部分ではありますが、アクセなどで飾りと同じ色やパーツを持ってくると統一感が出て
結構好きなんですよね💪

足に貰ったばかりのアオザイのくつを使えたのも良かったです(*´艸`)
(早くアオザイドレアも作りたい🥺)

今回、ドレア撮影に旧スタちい3番地をお借りしました!いつもありがとうございます🙇‍♀️

新しい家具でハウジングしたというのを見てたので、他にも色々と見学させてもらったのですが
やっぱりめちゃくちゃ良い😭👏✨

ひとまず自分の家も全面改装に向けて片付けはしたのですが、まだ何も出来ていないので
ちゃんと時間を作ってハウジング取り組みたいところですね( •̀ᴗ•́ )و

ハウジングの話で締めそうになっていますが、来週はドレア集会のスタッフ2つさせてもらうので
それに向けて、また新しいドレアも数着作成したいところですヽ(`・ω・´)ゝ

それぞれイベント詳細は近日中にブログにも書くつもりなので、ぜひお楽しみに🙌

それでは最後まで閲覧ありがとうございました♪

今日のドレア

コメント

タイトルとURLをコピーしました