イベント

【しろはなだドレア集会】ご来場ありがとうございました✾

イベント

一昨日は【しろはなだドレア集会】にスタッフとして参加してきました♪

前回の開催からおよそ1年振り、4回目となるしろはなだドレア集会

以前から何度か遊びに行っていましたが、今回からスタッフとして参加させてもらうことに✨

開会30分くらい前からキィンベルの転送の門前に立っていましたが、着いた段階でもう既に
参加者の方がいらっしゃってましたΣ(゚ω゚ノ)ノ

スタッフの時以外、大体集会には大遅刻していくので、ちゃんと早く来る方すごいなぁ👏

集合写真はお屋敷前の大階段でパシャリ📸

しろはなだがメインのドレア集会なだけあって、白系ドレアで来て下さる方が多かったですね💕

種族問わず、色んなドレアに使いやすい色だな~と改めて実感しました( *´艸`)

それでは、フリータイムにご一緒させていただいたお写真をぺたぺた(/・ω・)/

お写真ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました(∩´∀`)∩

いっぱいお喋り&交流させてもらって楽しかったぁ🤗

スタッフやっていると色んな人に沢山声かけたりした方がいいかな~とそわそわしちゃう
ことが多いので、久々にのんびり雑談したりと、交流を満喫させてもらいました♪

2回目と一斉解散前の集合写真も大階段で撮影📸

何気に現・パドレア邸来るのは久々でしたが、ここはロケーションもめちゃくちゃ良くて
階段も良い感じの広さなので、集会やるのにはほんとぴったりなんですよね(*´ω`)

欲を言えば、ルーラでここに飛んでこれるようにしてほしい…笑

主催のゆうちゃん、一緒にスタッフだったあいやちゃんお疲れ様&ありがとうございました

次の開催は7月で、スタッフに新メンバーも増えるとのことで楽しみです(*’▽’)
定期開催されるようなので、今回来れなかった方もぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです~!

ちなみに集会の様子は、あいやちゃんのYouTubeチャンネルでも配信されています🌸

今回分のアーカイブもばっちり残っているので、ぜひぜひこちらも見てみてくださいね(^^ゞ

(チャイナパンダなアバターがめちゃ可愛くて、配信中ガン見してました…w)



ここからは参加に向け、もう1着作成したドレアを紹介しちゃいます(/・ω・)/

純白の令嬢ドレスを作ってみました(*´ω`*)

前に作っていたドレアが司令官風でカッコイイ系だったので、こっちは可愛く、清楚な感じに✨

足元は重たくなりすぎないよう、妹姫のサンダルを使ってみました(∩´∀`∩)

パンプスではカッチリしすぎだなぁと思ってたので、ちょうど高さのヒールが良い感じです♪

細めのストラップも可愛いので、今年の夏は沢山使っちゃいそうだな〜🥰

スパングルドレスはどのパーツも好きなのですが、いつも悩むのはこの上装備🤔

腕の部分に羽のようなギザギザが付いていて、手袋ではこの部分を隠しきれないので
使える腕装備が限られてきちゃって(´•ω•`)

二の腕くらいまで長さのあるロング手袋とか出てくれないかなぁ、、、

集会でもドレスで遊びに来てくださってる方も多かったので、作っていってよかったな〜と
交流しながら、思っていました(*´艸`)

清楚系はたまにしか作らないので、個人的には結構新鮮な気持ちで面白かったです😂

それでは最後までありがとうございました♪

今日のドレア

コメント

タイトルとURLをコピーしました