ドレア

艶消しでアーミーガール🔫

ドレア

スタッフ参加に向けて作成したドレア紹介です♪

明後日、5月24日(金)開催の艶消しドレア集会スタッフ参加させてもらいます(/・ω・)/

ツヤめきペイントを使う必要があるため課金必須かつ、少し難しいテーマではあるのですが
今までになかったドレア集会で、皆さんの創意工夫を感じられるイベントになっています👏

ドレア大好き!という方は楽しめると思いますので、ぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです♪

私はツヤめきペイントをそこまで使う人ではないのですが、その時々に応じて利用することはあり
メイン用途は今回のテーマにもなっているツヤ消しが多いです( *´艸`)

ですが、いざそれをテーマにドレア…となると結構何を使うかめちゃ悩む😂

そんなわけで、ツヤ消ししたゴシックコート上シュメリアスカートを使ったちょいお色気な
アーミーガールドレアを作ってみました🔫

どちらも元がツヤあり装備なので、消すと質感が変わって他の装備と合わせやすくなるのが良き!

ちなみに頭のオフィサーキャップもツヤ消ししています(`・ω・´)

ゴシック装備シリーズは全てのパーツにツヤが入っているので、今回のテーマにぴったりです✨

無課金装備だとは思えないほど使いやすいので、私もよくツヤ消しして使っています(*´ω`)

ちなみに、フライヤーをよく見てもらうとスタッフ全員ゴシック装備使ってるのがわかるかと💪

最近自分の主催イベの兼合いなどで、明るい色味のドレアを作ってばかりいたので、暗めのを
作りたいな~
と思い、好きなテーマの1つである軍服風に仕上げてみました(∩´∀`)∩

昨年もお月見イベでもらえたハンタースーツを使って軍服ワンピースを作ったのですが、1年に
1回くらいのゆっくりペース作っているような気がします🤔

作るとお気に入りドレア入りしてなかなかマイコーデから消せないので、そのせいで作成ペースが
めちゃくちゃ遅いんだろうなぁと笑

自分の好きなものを詰め込んだドレアに仕上げられたのですが、よくよく考えると会場である
グランゼドーラ城のイメージに全く合っていないことに気づいてしまって、、、

なので、当日までには最低もう1着はツヤ消しドレア準備しておきたいと思ってます💪

最近けしからんのために、ツヤめきペイント追加購入したのが余ってるので使わないと(っ ॑꒳ ॑c)

軍服と言えば、バルディスタ!と思い、要塞から出てすぐ左手にある見張り塔付近にて撮影したの
ですが、写真を見てわかる通り、すごく天気がコロコロ変わる🥲

フィールドでの撮影は結構久々だったのですが、やっぱり難しいなぁと思っちゃいます(´•ω•`)

まぁ、1ポーズ撮るのに角度など気に入るまで撮り直して、大体100枚くらい撮り続けるので
そのせいで無駄に時間がかかってしまっているというのもあるんですけどね🙄
(謎の強いこだわり)

今回はツヤ消しさえしていれば、どんなドレアでもウェルカムな集会となってますので
皆さんの好きなコンセプトのドレアが見れたらいいなぁと思っています(o´艸`)

もちろんお気に入りの装備を活かして、というのもアリなのでぜひ素敵なツヤ消しドレアでの
ご来場を心よりお待ちしております✨

それでは最後まで閲覧ありがとうございました♪

今日のドレア

ドレアイベントスケジュールはこちらから!

コメント

タイトルとURLをコピーしました