ドレア

*コスドレ*
パンティ&ストッキング

ドレア

大好きなアニメ『パンスト』のコスドレを作ってみました♪

先日パンティ&ストッキングwithガーターベルト』の新作プロジェクトが発表されました✨

もう13年も前のアニメのため、なんじゃそりゃという方に少し紹介(/・ω・)/
カートゥン調の可愛らしい絵柄なのに、ドドド下品で下ネタ満載な作品です😂
(まじで人にはお勧めできないアニメの一つですw)

ガールズカートゥン(パワパフとかハイハイパフィーとか)が
大好きだった私には刺さりまくる絵柄で、
落第天使がゴーストを倒すという内容や逆作画崩壊など好きが詰まったアニメでした(*ノωノ)

あと音楽がめちゃくちゃいい!!!まじでいい!!!


と、ここまでダイレクトマーケティング並に語ってしまいましたが、
喜びのあまり勢いで姿見作ってみたら、思った以上にいい感じのコスドレに仕上がったので紹介していきます♪

雰囲気をキャラに合わせたくて、顔は変えています!

今までも何回か姿見で作ってみていたのですが、いつもストッキングの上を何にするかで悩んでました、、、
今回マーチングで思った通りの服装にすることができて、めちゃ嬉しかったです✨

パンティは当初フォーマルドレスで考えていたのですが、いやもっと下品に()短い丈のワンピ着てるでしょ…と思い直し、
聖賢者のローブ+フレアスカートにしてみました!

こちらもいい感じ( *´艸`)

パンティの特徴的な前髪はつけ毛で表現♪

髪色もイエロー1色ではなく、サンゴールドと2色にしたのですが結構いい感じに(*´ω`)
アイシャドウ的なアクセ出てくれないかな…とほんのり思いました😢

ストッキングは特徴的な後ろのリボンをメレアーデウィッグで🙌

本来は前髪が長く、目に影がかかっているですが、どうにかその雰囲気を出したく、
アッシュのピンクほっぺをつけてみました!

今回2キャラで撮影しようと思ったのですが、別キャラの装備以前にしぐさなんも持っていないことに気づき断念、、、

あきらめてお写真は全部合成でまかなっているのですが、
こういう時のために、暇を見つけては別垢のしぐさ集めもしとこって思いました😅

本当は変身後の天使姿も作りたかったのですが、そこまで余裕がなかったので、また別に機会に( ;∀;)

恐らくパンスト2期は来年くらいに来るかと思いますが、
ぜひまだ見たことがない方は今のうちに見てみてください👼

それでは最後まで閲覧ありがとうございました♪

今日のドレア

コメント

タイトルとURLをコピーしました