ドレア

ダイナースカートでポップコーンガール🍿

ドレア

出遅れてしまいましたがダイナー装備でドレアを作ってみました♪

先週金曜日から始まった恒例のバレンタインイベント『アストルティア・クイーン 総選挙

今年もようやくこの時期がやってきた~!という感じです( *´艸`)

そして、バレンタインイベのお目当てと言えば、可愛い装備一式がもらえるということ✨

今回のダイナースカート衣装』『ダイナーズボン衣装も本当に可愛くって最高💕

告知が出た時点から早く着たいな~ドレア作りたいな~とワクワクしていました(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

いざイベント始まって着てみたら、スカートに何だかどこかで既視感がある感じ🤔

何だったっけ~と思いながら、染色をしていたら正体が判明しました(; ・`д・´)

そうです!ポップコーンの中では言わずと知れたマイクポップコーン🍿

一度そう見えると、スカートの中がもこもこなのも、もうポップコーンにしか見えない、、、
(ようやくグレースパッツから解放されて嬉しいので、今後もこの路線でお願いします🥺)

というわけで、ダイナースカートでこんなドレアを作ってみました(/・ω・)/

ポップカジュアルなポップコーンガールちゃんです🍿

従来のダイナースカートも赤色で、映画館などのポップコーンカップをイメージ出来て
それもそれで可愛いのですが、今回はせっかくなのでマイクポップコーンに寄せてみました♪

ポイントはやはり特徴的であるもこもこなスカート中ですね( *´艸`)

裾のフリルや中身(恐らくボリュームのあるパニエを履いている感じぽそう)は
染色したときにストライプカラーと差をつけるためか、少しくすむようになっているのですが
そのくすみのおかげでポップコーンの色味に近づいている感じがして気に入っています✨

ポップコーン要素がスカートの中だけでは少しニッチすぎるかなぁと思ったので
頭にもポップコーンを乗っけてみました😂

アジサイの花自体をポップコーンに見立てて、葉の部分を派手な色にすることにより
ポップなプラ皿に乗っているポップコーンを表現できたんじゃないかなと思っています(*´ω`)

よく海外ドラマとかで見る派手色のボウルに山盛りのポップコーン……正直憧れるよね🤤

全体的にはクリームとうすあいを基調に、ふわっとしたイメージに仕上げています(*’ω’*)

ちなみにマイクポップコーンのmikeという大きいロゴは赤色で書かれているのですが
ダルメシアンシャツのチョーカーで赤色をアクセントカラーとして持ってきてみました💪

以前このブログでも、ボリューム満点のチュチュが欲しい!ということを書いたのですが
それの足掛かりとなりそうな、ボリュームのあるパニエが実装されたのはほんと嬉しいです👏

しぐさやアングルによっては若干かぼちゃパンツっぽく見えちゃうときもあるのですが
なにより、グレーパンツがガッツリ見えるのでアングル変えたり撮りなおしたりといったことが
なくなるのが本当にありがたすぎる……どうかこの調子で今後もお願いします🙇‍♀️

今年も大当たりなバレンタイン装備だったので、全パーツ使って色んなドレア作りたいし、
総選挙 結果発表後の傘装備も何がもらえるのか楽しみで仕方ないですね( *´艸`)

お花がますます高騰しているのは辛い以外の何物でもないのですが、程よく金策も頑張りつつ、
引き続きダイナードレア楽しんでいこうと思います✨

それでは最後まで閲覧ありがとうございました♪

今日のドレア

コメント

タイトルとURLをコピーしました