ドレア

9月るなルム定例会
ハンタースーツで赤ずきん

ドレア

遅ればせながら、先週土曜日はるなルムのプチ定例会に参加してきました♪

今月はがっつりテーマがある定例会ではなく、9月に作ったドレアやハロウィンドレアなど
季節感のあるドレアを紹介するプチ定例会が開催されました✨

7月はAGC、8月は参加できなかったため、定例会への参加自体すごく久々に感じました🤗

会場は約2年ぶりに入ったるなパイタウン1番地!
秋AGCがもう2年前なのか、、、と感慨深いです、、、🤔

↑ 来る人を“温かく”出迎えようとしたら、びっくりされまくった図

まずは集合写真から!

今回は突発開催だったので、いつもよりメンバー少なめでの定例会でした🙌

それでは、みんなの9月に作ったドレアのお写真をぺたぺた(/・ω・)/

もっと本当はみんなお着替えして、色んなドレアを紹介してくれていたのですが
私が不器用ゆえ、結構撮り逃してます……申し訳ないです😢
(チャットしながら何かするのが苦手マン)

ハロウィンはもちろん、秋ドレア決戦ドレアなどなど、皆個性が出てましたね( *´艸`)

ダークな感じなドレアが多かったなぁという印象もありました😳

最後にハロウィンドレアでもう1度集合写真を(*´ω`)
まだ少し早いですが、ハロウィン感楽しめてよかったです🎃

そして定例会恒例の9月ハッピーバースデー🎉

今回はダブルケーキでお祝いさせてもらいました!w
どっちがルイか当ててみてね😘(無理)

いつも良く思うのですが、るなルムメンバーはおしゃれさんばかりなので
こうやって刺激を受けたり、ドレア勉強できる機会があるのはめちゃくちゃ助かってます👏
組み合わせもカラリンもコンセプトの選び方もほんと参考になる~( ;∀;)

最近、染色花の値段が高いのもあり、ちょっとばかりスランプ気味ですが
引き続き納得のいくドレアを作っていけるよう精進したいな~と思いました💪



ここからは今回の定例会用に慌てて作ったドレアをご紹介😂

使えていなかったハンター装備腕・足を使って【ちょっと強そうな赤ずきん】を作ってみました♪

ハンタースーツ上の外套部分のみ色が変えられたら、赤ずきん作りたいな~と思っていたのですが
ないものねだりをしても仕方がないので、不思議なボレロを使っています🙌

イメージとしては逆にオオカミを狩りに行っちゃう感じにしたかったので、
下はロックな感じに猫貴族のスカートを🐱

ハンターブーツとよく合って、スチパンみがあるのもお気に入りポイントです✨

一番悩んだのはやはり頭装備ですね😅
フード系はただでさえ少ないうえに、頭で絞るとかなり限られちゃうんですよね、、、

最近あんまりフード系の装備出ていないので、ぜひぜひまた出してほしいところです(´Д⊂ヽ
(あわよくば頭のみでつるっとした感じのパーカーフード的なのがほしいです🥺)

秋なのでハロウィンとスチパン的なドレアを作りたいな~とずっと考えていたので
希望通りのドレアを作れて満足( *´艸`)

ハロウィンはこれからが本番なので、まだまだドレア作っていきたいですね🎃

それでは最後まで閲覧ありがとうございました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました