イベント

【サジェメガネドレア集会】ご来場ありがとうございました⚯

イベント

昨晩はサジェメガネドレア集会にスタッフ参加してきました♪

初主催のむぎくんによるサジェメガネドレア集会

先週このブログでも告知していましたこの集会が、昨日開催されました(∩´∀`)∩

まずは最初の集合写真からペタリ📸

開始時点から既に写しきれないΣ(゚ω゚ノ)ノ

ドレスコードがメガネだけということもあり、ジャンル問わず色んなドレアが見れました✨

フリータイムでご一緒させていただいてお写真を紹介しちゃいます(/・ω・)/

お写真ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました💕

ほんと個性出るというか、合わせやすいアイテムなので、好きな感じのドレアに~というの多くて
皆さんのドレア見ているだけで、色々参考になって楽しかったです( *´艸`)

この集会のためにサジェのメガネ買った!という方もいて、好きなアイテムなので嬉しかった~!

久々に会えたフレもいたりして、いつも以上にいっぱいお喋りも楽しんじゃいました🙌

フリータイム後は2回目の集合写真を参加者全員でパシャリΣp[【◎】]ω・´)

オシャレな方がいっぱいで幸せ空間でした✨

私も集会を主催する時は大体22時半からなのですが、この時間帯だと最初の集合写真が夕方で
2回目の集合がちょうどお昼間になるので、写真が綺麗に撮れてお気に入りです(*´ω`)

花粉症の薬のせいで眠すぎたので、アフターは早めに退散させてもらいました😢

もっといっぱい交流したかったから、それだけがちょっと心残りです、、、この時期は辛い;;

改めて主催のむぎくん、そして一緒にスタッフだったあよちゃんいさくくんタサラちゃん
ちゃっかりちゃんニコちゃんわいるすちゃんお疲れ様&ありがとうございました🎉

スタッフDM招待されたときに、豪華すぎないか…?と戦慄してました(; ・`д・´)

そんな色んな人に信頼されているむぎくんの初主催をお手伝い出来て、ほんと良かったです♪
お誘いありがとうございました💕

サジェメガネドレア集会に向かう前に、少し早めにインして、アオザイドレア集会にも
ちょびっとだけですがお邪魔してきました(๑•̀ㅂ•́)و

開会前でしたが、既にたくさんの方が✨

主催のるなしゃんと今回スタッフのありひさんにもすっ…と近寄っていって、撮影させてもらいました🫶

しれっと最初の集合だけお邪魔して、スタッフすべくお暇させてもらいました(。・ω・)ノ゙

私の大好きなチャイナ風ドレアいっぱいで至福の空間だったなぁ🥰

主催のるなしゃん、スタッフの皆さんお疲れ様でした👏



ここからはスタッフ参加にあたり、もう1着作っていったドレアをご紹介(/・ω・)/

知的な感じの司書風な羊ドレアにしてみました🐑

ヒツジのツノとサジェのメガネの組み合わせがもう何回も使ってるほど大好きで
今回もぜひそれを着ていきたくて、このドレアを作りました(*´艸`)

ポイントはひつじのころも上

実は初めて使ったのですが、シンプルだけど癖がある装備のため、なかなか合う下装備がなく…🤔

最初は全体的にフワフワしたドレアにしようと思ってましたが、敢えてタータンドレスで
シュッとスマートな感じが意外なことにピッタリでした(*´▽`*)

腕や足は羊ならではのモコモコ感を追加♪

今写真を見てて思ったのですが、ひつじのころも、結構横がガッツリ開いててセクシーですね🫢

可愛いだけでなく、ちょっと大人っぽさを加えられて自分好みのドレアにできました(*´ω`*)

アクセ枠はほくろもつけたいし、ほっぺもつけたいし、眼帯つけたいし、ピアスもつけたいしで
どれにするか迷いまくりなんですが、メガネ系は手軽に雰囲気変えられるのでやっぱ好きですね💕

私服ドレアにバッチリですし、これからも楽しくサジェメガネ活したいなと思いました(っ ॑꒳ ॑c)

それでは最後まで閲覧ありがとうございました♪

今日のドレア

コメント

タイトルとURLをコピーしました